エンタの神様終了?

「エンタの神様」 3月に終了か?

ふーん、軒並み低視聴率のTV業界でお笑いだけは何とか数字を取っているのかと思ってたよ。でもエンタって他に競合する番組がない時間だから、15%ぐらい取っていたんじゃないの?(でもそう考えると何十年20%以上を取っていく笑点サザエさんはすごいな。)「エンタ芸人」というのが芸人にとっての最大級の不名誉な称号になっちゃっている今、別に終わってもいいんじゃない?エンタをきっかけに売れ出して消えてない人達もいるから、存在意味は一応ある番組だけど、その他のザコがひどすぎるし、しこみ客がぬるすぎる。

純粋に内容だけ考えるとやっぱり五味Pの感性のズレってのが大きいと思う。(漫才は絶対にさせないし)最近では例えばマシンガンズに「MAXめんどくせー」って言わせてるけど、スピード感のあるネタなのに、途中で流れを止めさせる意味が分からん。