西野…('A`)

まだM-1見ていないんだが(手配はしたw)もともと嫌いだったが、キンコン西野って本当に痛々しいな。直前特集ではかなりいいイメージに編集されていたし、ネタ自体は面白かったらしいから、黙っていれば株は上がったのに…。

M-1の次の日のコラム

「みんな俺の責任です!」と自己満。中学とか高校の時にこういうやたら過剰反応する痛いノリのやついたよなあ… 

26日<

サンドウィッチマンさんはドーピングをしてた」と言ったら皆笑ってくれた。

差し入れでスタッフさんが天然でサンドイッチをくれて、「食えるか!」とツッコんだ時も皆が笑ってくれた。

周りのスタッフも大変だな…('A`)

27日

漫才の発明をしたいと思っています。

スピードがどうだとかボケがどうだとか、そういう事じゃなく、漫才の形自体の発明。

それ、すでに漫才じゃないじゃ…?てか、まどろっこしいこと書いているけど言いたいことは最後の2行だけでしょ?文体の統一感もないし、尊敬謙譲もおかしいし、多くの人が見ているのは知っているのに推敲せずに書き込んじゃうんだろうな…。

28日

AならばBという結びつけ方が強引すぎて、何が言いたいのかさっぱり判らない。とりあえず悪口書かれると、芸人であるにもかかわらず真面目にいちいち反応しなくては気が済まない人間だというのは垣間見える。

投げっぱなしの意見をする奴を僕は認めない。

反論の責任を取らない奴。その受け口を設けていない奴。

インターネットの世界で言えばいわゆる『2ちゃんねる』というサイトの中でも、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴がその最たる例。

とりあえず一行目と三行目が自己矛盾起きていることぐらい気づこうよ。二行目もコメントが書き込めないブログで書く事じゃないしな…('A`)

うーん、ネタがないせいでえらいイヤミなエントリになったな。w