北斗SE

あまり期待せず探し回ったんだが、やはりもう将軍様を打てるところはないようなので、北斗SEを初打ち。

うん、まあしょぼいけど北斗だから5号機に比べりゃ面白いでしょ。てかスイカが役に立たなくなったっぽい。ひたすら2チェ待ち。相変わらず4チェは鬼連してくれる。で、お約束のように4チェ引いて夕方ステージに変化、32ゲーム超えた辺りで昼ステージに戻ると。つまらん、最高につまらん。

何でわざわざ変えなくてもいい所まで手を入れるのかなあ?演出なしチェリーは確定とか、リンのふぁぁぁは激熱とか、雲が流れれば継続決定とか、順打ち中押し逆押しそれぞれ一長一短があるとか、変えなくても問題ないようなところが変えてあるので、最初はかなりストレス。

その割に赤7レインボー単発とか、BB確定からさらにコインが必要など改良の余地有りの部分はそのまま。てかBB中にスイカチェリーの取りこぼすので目押し必要って… 何とか勝ったものの、旧北斗があるうちは打たないな。( ゚д゚)、ペッ

でも番長は相性悪いんだよな…orz