ダブルドンキツアー

何でそういう話に至ったかさっぱり覚えていないのだがBクラのお嬢様方と安城のダブルドンキツアー。まずはドンキホーテ象印のオーブントースターが1980円だったので衝動買い。前に来たときに縁日メダルの残りがあったことを思い出して、女子の買い物待ち時間に北斗SEを打っていたら、4チェからあっさりサウザー倒しちゃって9連。高確スタートでスイカ引いて8連、50Gほど打っていたらいきなり2チェで13連。一撃3500枚でした。はー('A`)なんでホールでこの引きを出さないのかなあ。ドンキで初めてタフボーイ聴くハメになるとは思わなかったよ。(・ω・`;)

その後びっくりドンキーで定番のパインバーグディッシュ400g。やっぱり今日も料理にパイン歓迎派は私一人でアウエィ状態でした。