がちゃがちゃ

いやね、生徒が「1UP」を持ってたから、何となく欲しくなって、わざわざエスカまで行ってがちゃがちゃしてきたわけですよ。これなんですけどね

 

やっぱり欲しいのは「START」とか「COIN」な訳で、ある程度大人買いを覚悟していたとはいえ最初に「SWIM」が3連チャンしたときは暴れようかと思いました。その後まあカブリはあるものの順調にそろっていったんですが、「1UP」が出ない(# ゚Д゚) ムッキー 2600円使ったところでへたれやめ。

 

 

その後さらに将軍様に3マソほど献上してきました。毎日のように打っていたときでもなかなか体験できなかったような冷やかしの数々(´Д⊂ モウダメポ