1/4の罠

フィーバーパワフルZERO ST7 はまあ簡単に言うと、大当たり後の7回転で、約27%でもう一度大当たり(か突確)するわけだ。まあ朝からちんたら打っていたと思いねえ。6回大当たりを引いて一回も約1/4を引けず持ち玉飲まれて終了。

レレレに移動すると、鳴きも寄りもなかなかの台。でもSPルートからの入賞を10連続外したところで心折れる。また1/4を10回も外してしまった…orz

やけになって北斗SE(旧台はなかった)演出のないクソ台に2000円入れたところでまさかの2チェが2連。当然のようにシンに勝ってバトルボーナスグヘット!

ラオウがみかん投げてきて終わり。

なぜ継続率75%の悪い方の1/4をこうあっさり引きますカッ?