一周忌

私のホームだった東新センターがあぼーんしてちょうど一年。(正確には昨日)なんかものすごく前のような気がする。大げさな言い方すれば人生の転機だったなあ。もしあのままあのやる気がなくて常連に甘いパチ屋が存在していたら、きっとスタジオ始めてなかった。(んで、もうちょっとお金もあったと思う。)あとからつとめていた知り合い(昔ちがうパチ屋でバイトしていたときの同い年の同僚)から聞いたら、儲かってはいなかったけどつぶれるほどじゃなかったらしく、直接の原因は親族の借金のカタになってしまったということらしい。半島系じゃなかったっぽい店だったのに残念。今はすっかり更地になったパチ屋の跡地に黙祷(笑)

 

正面入り口 典型的な昭和のお店

 

朝一はこんな感じ 客いねーー

 

裏口(私はこちらから出入りしていた)

 

解体中 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚