酔っぱらいも死ねばいいのに

酔客に怒鳴られ直後に死亡 68歳のタクシー運転手

はいはいはい~~ ( ゚д゚)ノ 酔っぱらいは氏ねばいいと思います。

まあ、タクシー運転手の中には雲助と呼ぶにふさわしい奴もいることは確かだが、奴らは口論で人殺しはしないからな。この会社員は33にもなって酒の飲み方が高校生以下だったということだね。

何で日本って酔っぱらいに甘く、酔い方が汚い人が多いんだろ…。酔っぱらいに絡まれたりゲロしぶき浴びたりと全くの他人からずいぶんと不愉快な思いにさせられたことも多々。周りの奴も「すみません、酔ってるんで…」と言えばすむと思ってるし…。今度酔っぱらいがいたら蹴り入れて「すいません、しらふなんで…」って言ってやろうかしらん。

まあチキンだから出来ないんだけどな… orz

で、この33歳名前でないし、中日新聞記事を削除したということは、そういう人だったてことでFA?