Heil

 

ベルメゾンさん、カタログのモデルに本を持たせたらドイツ第三帝国本で謝罪メール送信後全回収する羽目にwwwwwwww

 

手に持って笑顔、ワクワクする本ってのもまずかったなw(個人的にはワクワクするし、何なら欲しい本)

これアーキテクチャの本だし、しかもけっこうDisってる内容らしいから別にいいかとも思う。普通に今でもアマゾンで買える本だから禁書焚書の類いのものでもない。

まあマルコポーロみたいに雑誌廃刊にさせられるレベルの抗議は受けたくないだろうから、全回収ってのも分からなくはないけどさ。

しかし鷲の国章で分かりそうなもんだと思ったけど、普通の人はタミヤの1/35シリーズを履修済みの私たちとは感覚が違うのか。

脚にハーケンクロイツ持ってないバージョンだしなあ…。