妄想

安倍昭恵さん乗車の車に警護車が追突 首都高合流点、前方不注意か

安倍元総理の件、陰謀論者の妄想がはかどるな。

黒幕は戦争屋で、安倍元総理は暗殺されたと考える。

  • ロシアの入国禁止リスト、 お仲間なんじゃないかと思っちゃう志位和夫までリストアップされているのに安倍元総理の名前はない。それはプーチンとも親交があったから。日本がロシアと通じて戦争を終結させたりイニシアチブを取るのは避けたい。
  • 小心者の岸田をはじめとした自民党員に、舐めた真似してたら殺すよというメッセージ。
  • あれほどのうのうと表舞台にいた竹中平蔵が、不自然なくらい急にパソナの会長を辞任した。
  • 銃火器の専門家ではないから分からないんだけど、そもそも犯人の手作り銃、犯人は怪我をしていない。無反動砲でもないあの構造で、怪我をするような反動もなく、あの低い音で、人体を「貫通」させるようなスピードを出せるものなのか?逆にあのパイプの太さの何かが人体に当たったら、安倍元総理の体はもっと悲惨な見た目になっていたんじゃないか?ということは犯人はダミーで別にスナイパーがいたのでは?
  • いくら何でもSPが無能すぎる。今回の件もあるし、2013年にも交通事故を起こしている。これがわざとだとしたら。狙撃の時もわざと隙を作っていたとしたら。
  • 身内に甘い警察が、警備の不備を異常な速さで認めたのは、警備の単純なミスが原因との印象操作のため。
  • 今まで腫れ物に触るような扱いだった統一教会なのに、わかりやすい原因としてメディアが一斉にたたき始めた。

ほら、理屈は通っているよね?w

Qアノンってこんな感じなんだろうな。