その4つを言ってみろよ

最近ファミレスとかコンビニで多いなと思っていた「4種類のチーズ」が冷凍食品にまで進出してきたか。

だいたい全部混ぜ合わせて使うので4種類もクソもないと思うんだけど。原材料名観てもナチュラルチーズとしか書いてないし、本当に4種類のチーズが入っているのかも怪しい。…というか4種類じゃなくてよく見たら4種だな。くら寿司の無添と無添加みたいに全然意味が違うのか?

まあどちらにせよ「ミックスチーズの〜」でいいんじゃないかと思うんだけど、みんながこれやるって事はその方が売れるんだろうな。味なんか分かりゃしないのにさ。

…とここまで書いてこのメンチカツが鶏肉だったことに気がつく。牛肉と区別が付かないバカ舌が偉そうなこと言って申し訳ありませんでしったっ!

ほ、ほら、牛脂が入ってるから多少は…ね…。