顔がアカン

ロシアが統括司令官を任命、ドゥボルニコフ氏に「野蛮な実績」指摘

このニュースを見た時にやばいなと思った。

プーチンってさ、ムキムキアピールとかしてたからイメージしにくいんだけどさ、170cmと割と小柄なんよね。1たぬかなだからぎりぎり人権のあるレベル。小男の印象のあるヒトラーより5cmも低い。だからドゥボルニコフが余計に大きく見えるんだけど、初印象が進撃の巨人なんよ。語弊を恐れずに言えば「パワー系池沼」。

これまでの悪行があるからそう見えるだけかもしれないんだけど、顔からして一番かかわっちゃいけないタイプの人間だとわかる。

例えるならこれだな。

昔から気になっていたので、この人誰かと調べたら大江裕という演歌歌手、北島ファミリーの一番若い人らしい。

しかしどこでどう頼んだらこんな服が買えるんだ?