1.02たぬかな

実はこの前の健康診断で、身長が173cmと計測されてかなりショックを受けている私なのである。174.5cmでまあ「亜175cm」だったんだが、その後何十年も174代だったのがついにそれを下回ってしまったのである。まあ歳取りゃそうなるんだけどさー。

で、まだギリ人権を所有しているわけなんだけど、「たぬかな」騒動は意外と燃え広がったなーという感想。まあ不細工ばあさんで毒舌なんて関わり合いたくない人であることは確かなんだけど、場末の飲み屋なんかだとウケるタイプなので、小さい世界では人気者で、意図的にそういうキャラを演じていたんだと思う。

それでもスポンサーがいる状態でそれやっちゃまずいわけでね。

層がこういう人達なんだから、eスポーツなんてかっこつけずに、ゲーム大会でいいと思うんだけどな。遙かに運動要素のある音楽活動だってmスポーツなんて言わないんだから。