Hyper Black Jack

世間からあまりにも不評なので、逆に気になって「ハイパー不細工ジャック」こと「Hyper Black Jack」を打ってきた。

なんかわけの分からないままカンストしたぞ?

おそらく「知らないが故の鬼引き」をしたんだろうな。それほどまでにクソとは思わなかったけど、たぶん出たからだな。

まあ大体3次元ごときが2次元に勝てるわけないんだが、リオの版権はもうNETは持ってないらしいので、(アニメまで作ってたのに)安上がりにコスプレーヤー使ったんだろうな。

初代4号機の頃は割とありがちな顔だったんだけど、Super Black Jack2ではアニメ寄りの画に。

TVアニメ化もされて目の中にはっきりとUの字が描かれるようになった。

RIO自体はそうでもないんだけど、男性キャラも含めてちゃんとキャラデザされてるから、毎年カレンダーが出るくらい人気のコンテンツだった。

個人的にはちょいタレ目のティファニーが立ち止まる演出が凄い好きだったわけよ。

ところがよっぽど低予算だったのか、えなこと竹内力のキャスティングでお金がなくなったらしく、あとは酷い三次元。

流石にアラ還がうら若き女性に不細工というのははばかられるんだが、顔のことは置いておいても特に酷いのが黄色バニー。麻倉ひな子って言う人らしいんだけど、歩き方が捻挫してるのかってくらい酷い。よく現場がOK出したなレベル。

その酷さはぜひみんながホールで体感して欲しい。(三流ライター的シメ)