The養分

卒業制作の諮問。去年までは担当外だったんだけど、なんか自分の担当コースなのにいないのはおかしいという事で任命されてしまったわ。

といっても、卒論ではないので適当に書いた「日記」に対して質問して、可否を決めるだけの作業。滞りなく終了したので、おそらく今年の4年生は晴れて卒業となると思う。

ありがたいことにこのご時世の中、希望者は全員ちゃんと職が見つかってちょっと驚いている。

本日の予定はこれだけだったので、まどマギ打ちに行ったら、見事に天井ご案内。

そして安定の駆け抜け。

打ちひしがれて席を立つと、隣の人に内緒だよ画面(設定56確)

あれ、一度でいいから引きたかった。(まだ10日あるけど)

というかあと10日で撤去っていうこの時期に設定入れるってスゲえな。餌をまいておけばあと10日くらい何倍も吸い取れるという判断なんだろうけどさ。そして私はその養分というわけだ、うはははは。゚(゚´Д`゚)゚。