ヤバそうな店発見

ホールの回線出して欲しいとビデオ屋さんに頼まれたので、11時にスタンバイしてたけど誰も来ない。変更のメールに気がつかずに早く来てしまったらしい。調律師さんにリハは14時からと聞いて、そこまで待機していたんだけど、さらに誰も来ないので回線だけ出して放置して買い物に。(実際は16時からだったらしい。)

こんなことでもないと真っ昼間のスーパーなんて行かないから、今日はヨシヅヤのある太平通りまで足をのばして買い物。日頃行かないスーパーは面白いねい。

帰りにこれまたいつも通らないような道を通っていると、なんか意識低そうな店が見える。

ん?マウンテンって書いてあるな。食への冒涜館2号店でも出したのかなと思ったけど、店名じゃなさそう。

調べたらメガインディアンズ 中川店ってところらしい。メニューを見るにステーキがストより高級であさくまよりちょっと下くらいのイメージかな?

ハラミとミスジで安さを演出してる感じだな。今度一回行ってみよう。