先送り

予約していたMRI検査を受けに再度日赤。

やっぱでけえ。

診察室とか案内用の番号もやっぱり4と9を抜いてあるんだな。パチ屋みたいだ。

MRI室に入って指示された通り着替えたんだが、なんかおかしい。

担当医に「あ、済みません説明してなかったですね。」と言われた。どうやら脇腹にある穴に通してとめるらしい。

病院初心者だから恥かいた///

その後診察を受けたんだけどどうやら「靱帯骨化」という病気らしい。現状どうという事もないんだけど、ちゃんと治そうとすると、首の前から大穴開ける大手術になってしまうやっかいな感じ。でも最近モノを落とす事が多くなったのはこのせいなんだろうな。

日常生活に支障が出る程度になったら、その時に手術も考えるってことで、問題先送り。(先送りは得意)