ティーヴィー

恒例の動画撮影の内職。

終わった後にこれまた恒例のてんやで天丼を食べて、さあ帰ろうかと思って駐車場に戻ると隣にゲオがある。コロナのせいもあってこの手の店にしばらくは言っていなかったなと思ってちょっと覗くことに。

特に何が欲しいわけでもないので、ぶらぶらしていて、家電売り場を眺めていたらテレビが売ってる。そういえばウチのテレビお亡くなりになっていたなと思って、なんか安い中古でもないかなと探していると、ゲオオリジナルモデルのテレビが売っている。

あれ?意外に安いぞ?と思ったけど安物買いのなんとやらなので、一旦保留して考えることに。まあゲオなら近所にもあるし、もし欲しくなっても買いにいけばいいし。