はい、騙されました。

そういえば、FBの宣伝で、凄く格好いいライトセーバーが売っていた。組み立て式で音も光も出る。もう映画のまんまなのよ。

このクオリティで30ドルは安い。よし頼んでみようと思ったんだが、送料も込み?しかも海外からだろ?

あー、これ注文しても着かない奴だ。と思ったんだけど、ネタ的に買ってみるかと思ってポチったのが一ヶ月ほど前。

それがなんと届いたんですよ。

最悪のクオリティのやつがw というか、縁日のおもちゃだなこれ。

全部安いプラスティック製で一応ジャイロは着いているみたいなんだけど、反応感度が不明で、一度音が鳴り出すと、振ってないのに当たった音とか、ランダムに鳴る。もしくは鳴らないw

いやー久しぶりに騙されたわ。

一応PayPal経由だから、そっちに文句言えば返金されるみたいなんだけど、面倒くさそうだし、そもそもFBから綺麗に消えているから、どこに文句言えばいいのかわからん。まあ一日分のネタに鳴ったのでOKとしよう。でもネタだからと言って、悪徳中国人を儲けさせるのはやめないとな。

...