ラジゴメは一時期音声やってたw

名古屋伝説のバラエティ番組 制作秘話とテレビの将来を制作者たちが熱く語った!

あー、この頃は確かにテレビ見ていたなあ…。流石に出演者の方々はもう引退しているようなので、現場老害にはなっていないとは思うんだけど、アレ時代が良かっただけでだからなあ…。

私たちの時代は視聴者もロケ先の人も“テレビだからまぁいいだろう”と大目に見てもらえたが、今は逆に“テレビだからこんなことをするのは許せない”と些細なことでもSNSですぐに炎上してしまう。

この他人事モードがすごいよなあ。あんたらテレビ屋が調子に乗っていたせいで、素人にテレビ屋がろくでもない仕事だってバレただけなのに。

記事の中にあるテレビの旋風ってサイトも、私みたいにケチつけてるだけだな。昔の価値観(それ自体が悪いわけじゃないよ)での品評をしているだけで、決して「名古屋のクリエイターを応援する!」なんて事はしてないしw

まあおっさんにはおっさんの役割があるので、こういうサイトには一定の価値があるとも思う。「旋風」を「かぜ」って読ませるのはやっぱり「ハリスの旋風」からだよな。年代的に…。一瞬「旋風の用心棒」がよぎったスロカス。

「わりぃな、また付き合ってもらうぜ。」

...