駐車場代が未だに気になる年頃

大学の時の軽音学部の年次限定OB回。おっさんバンド1で出演してまた黒歴史を重ねる。

会場が伏見の「オキナワAサインバーKOZA」って所。まあ伏見と言うよりは長者町だ。機材が多かったので、車で移動したんだけど、この辺ってコインパはそこら中にあるんだけど、24時間打ち切りのって全然ないんだよ。まあ昼間のビジネス需要と、夜の繁華街需要の両方考えてるんだろうけど、9-18時打ち切り19-翌9時打ち切りと2回に分けてあるところがほとんど。

一カ所だけ超一等地(錦通り沿い)のハードオフ伏見店の所にあるコインパが24時間打ち切りで1400円という安さ。当然そこ狙いだったんだけど、昼の3時に行ったところで空いているわけもなく、飲めないこと確定。そこが空いていれば、飲んで帰って、翌日車取りに戻ればいいやと思っていたんだけどなー。

まあおっさんなんだから、駐車場代くらいでせこいこと言うなって話なんだけどさ。

...