合歓の郷

悲しすぎるなあ…。

私はヤマハにいたから特にだけど、ここで夏合宿とかやっていた大学も多いだろうし、某専門学校でもここに合宿に来ていたし。

まあ2007年に三井不動産に売却された時点で予想は付いていたんだけど、2015年に「NEMU HOTEL & RESORT」に改称したときにばっさりと音楽系を捨てたみたいだな。

まあ2007年に行ったときの時点で、屋外ステージはうち捨てられた感じだったし

私たちが泊まっていたキャンパース、もっと昔はヤングビレッジって言っていたところは、ブロック積み上げただけの構造なので、耐震アウトで2005年頃から放置。

入り口入ってすぐの売店前。奥がレストラン入り口。バイキングが楽しかった。

この辺で目当ての子が来ないかなとか待ってたなあ…なんせ明治村にある網走刑務所みたいな変な作りだったから、たまる場所がここしかなかったんだよなあ。あとは階段の踊り場とか。

...