OUTRAGE & TILT

おっさんバンド1の練習の後、TILTとOUTRAGEを観にELLへ。

まずは久しぶりのOUTRAGE、前観たのって人間椅子とジョイントの時だったよな…。(日記調べてみたら2003年の10月4日、OUTRAGEバンド結成20周年記念の時だった。)

基本的にピロピロギターは苦笑するタイプなんだが、阿部氏のギタープレイだけは大好物なんである。ただひたすら気持ちいい。

んでメインのTILT。ちょっと前に観ているので新鮮さはないけど、

相変わらずの泰樹のドヤ顔を堪能してきました。

客席も年齢層がかなりの事になっていたんだけど、4人に一人くらいの割合で、昔の格好のまま歳を取ったような人たちがいるんだけど、何十年もスタイルを変えないのはかっこいいと思う。ただ一体どういう人たちなんだろうなあ…

..