落ち目のアイドル流れ

安請け合いしたら長時間拘束のアイドルイベント(3回本番)だった件。

ゆうても、今まで観たり関わったりしてきたアイドル系は、それなりに運営がちゃんとしているところだったんだけど、今回はちょっとこれはなーという感じ。会場がボイメン専用劇場の跡地なので、そこがやっているのかどうかは分からないんだけど…

なんか昔の知り合いに何人かあったりして、「落ち目のアイドル流れ」というフレーズを思いついてしまったわ。

ただアイドルだけじゃなくて、色々出るイベントだったんだけど、その中でボーカルとギターだけでやってきていたメタルバンドが割と良かったので、CD買っちゃったい。(まあチンコどもだったら買ってないけどな)

Fate Gearってバンド。

この金のかけてなさが凄いPVだとあまり分からないんだけど、Voの喉傷めそうな歌い方が、昔のSHO-TAみたいでね、何となく応援したくなった。

.