TILT

マイク娘の性癖に響くグッズが学校の設備移動で出てきたので、手渡しがてらランチ。相変わらずというか、さらにダメな方に邁進している姿がすがすがしい。

夕方からはELL SIZEにTILTを観に行く。2014年に再結成したみたいで、おっさんバンド1のメンバーと一緒に鑑賞。

初期からの唯一のオリジナルメンバーである片野泰樹が、大学時代の知り合いで、一緒にバンドやっていたこともある仲。覚王山にある実家に泊まりに行ったこともある。(泰樹という名前は、覚王山日泰寺の「泰」から取った。)

もともと長身で堀が深い顔だったから、おっさん(同い年)になった今でも、立ち姿がかっこいいんだけど、ニヤニヤした決め顔は相変わらず。当時はまだ「ドヤ顔」って言葉がなかったけど、今から考えれば、あれほどのドヤ顔もないなw

12月にOutrageと対バンがあるらしいから、また観に行こうっと。

.