学内公演

公演の学内公開リハーサル。割とビッグタイトルのミュージカルだと言うこともあって、演者もちょっとずつやっていて面白くなってきた感が感じられてほほえましい。

まあでも素人企画でよくここまでたどり着けたもんだと思う。

ありがたいことに本公演は予想より多くの反応があり、急遽昼夜のに公演にすることに。当然リスクは高まるので、立場上は昼公演はやりたくないんだけど、まあ演者の強い希望なので仕方がない。

そういえば、あえて歌にリバーブをかけさせて、戻りの量を煽るというのを学生にやらせていたんだけど、演者から「カラオケみたいだ」と不評だったw

もちろん、言われたとおりに直しました。オトナなので。

.