プリンタ

なんでもいいからカラープリンタが必要って事になって、現物見たいので御器所のK'sデンキに行ってきたんだけど、何かこっちが不安になるくらい売り場がすかすかになっていた。

平日の昼間だからお客が少ないのは普通なんだけど、スペースが余りまくってる感じ。改装前とかなら良いんだけど、撤退されると困るなあ…。

んで、プリンタなんだけど、ざっくり1万円って思ってたら、複合機がこんな値段で買えるのか。

で、買って帰ろうとしたら品切れw

仕方なく高辻のエディオンまで行って、千円ほど高かったけど購入。マジで交換インクの方が高い複合機が出たことにちょっと驚き。

あ、でも店員が「テスト用のインクは入っていますけど…」って言っていたから、すぐなくなるように作ってあるのか。

以前から批判の高いインク商法はやめる気がないんだろうな。

.