大河はハズレ

昨日の機材を載せて朝学校へ。積み卸しが終わって返却に向かう。

ちょうどお昼時だったので何か食べていくかと歩いていると、柳橋中央市場の中でラーメンの看板を発見。最近食べてないので、新規開拓もいいかと市場内の一角で屋台風に営業している「大河」って店(?)でラーメンを注文。

しかし店番の女の子が注文を聞くも「少しお待ち下さいね。」と苦笑。市場の人らしき客が「なんだ、また大将いないのかよw」って言っていたので、おそらく緩い営業なんだろう。

一応如水プロデュースらしいんだが、個人的に如水自体あまりピンとこないので、普通に値段なりのラーメンだった。塩加減も過多気味だったし、まあ多分もう行かない。

.