じあたまをきたえましょう

AKBが色々と凄すぎて(悪い意味で)影に隠れているが、なにげに日本の音楽シーンを緩やかに終わらせるため頑張っているエグザイルさん。メンバーの名前をローマ字(しかも全部大文字)で書くセンスがナウだと思う。

んでATSUSHIさんがご乱心っていう記事。

ATSUSHIの生体エネルギー信奉報道 HIROも嫌悪感あらわ?

ATSUHIって誰か分からなかったので調べてみたら、あー去年コーラをクソ不味そうに飲んでた人か。

てか元バッテンハゲの人か。

んで製品がこれ

コピペにせよ、縮小率くらい考えて欲しいな。なんで近い方が小さいんだよw

■「命慧しらべE」とは

新次元超能力を空間につくり、人間の能力向上を目的に作られた「しらべE」は、空間の生態システム準拠位置を高めるとともに、外部からのマイナス的要因を軽減することが期待できます。また「しらべE」は、設置空間に人間が入ることで機能し、その設置空間に人間が入っている間は、その空間の植物や鉱物にも効果が期待できます。この「しらべE」は、4機で1セットとなり、空間の各隅に設置していただくタイプとなります。仕様は電源のみとなり、乾電池は使用できません。

ひさしぶりにここまでゆんゆんな文章を読んだ気がする。良心的(?)にもスペックが書いてあったので見てみると…

●電源:出力DC 5V (ACアダプタ/付属品による)

●規格:日本国内電波法 微弱無線機器

●電解強度:500μV/m以下(アンテナより3m)

●送信周波数:89.4MHz、89.6MHz、89.8MHzの3つから1つを選択

●外形寸法:125(W)×125(D)×34(H)mm(本体/足含まず)

      77(W)×68(D)×27(H)mm (アンテナ台/端子含まず)

●コード長:1.25m(アンテナコード)

●販売元:株式会社マルセイ

「電解」って怖ぇよw 周波数見たらまんまFMトランスミッタじゃん。じゃあ、中身これでいいな。1つ1000円。てかFMモジュレータのICも要らないな。あ、でも周波数が可変じゃないからPLLかな?いや、これ「混ざる」電波じゃないとまずいみたいだからAMなのか?それとも受信するのは人間だからOKなのか?

いずれにせよ1セット売れれば、安いプリウスの新車が買える計算だな。

..