年寄りのぬくみず

洗い物してても蛇口からの水がずっとぬるま湯になってしまう真夏日に、よっぽど人手がなかったらしく、某KGからヘルプ依頼。

といっても大したことじゃなくて、バーでやるライブ(オケ+キーボード+ボーカル)のPAをするだけなんだが、倉庫から2t車転がして(前日に積み込みはしてある)会場で荷物降ろしただけで軽い脱水状態。なんで密閉空間じゃないのにトラックの中ってあんなに暑いんだろうね。

その後まったりとセットアップをして夜から本番。

フレアがある店だったのでなかなか面白かった。

なんやかんやで日付が変わる頃、倉庫に無事帰着。

自分の車は積み下ろしの邪魔にならないように端に駐めていたんだけど、KGが「自販機の売り上げが多分今日はないわ。」って言う。意味が分からずに聞いていたんだが要は、私の車を自販機の横に駐めたので、今日は通りすがりの人から隠れていて、おそらく売り上げがないというのが気に入らなかった様子。「電気代だって払っているのはこっちだし、知らないやつの車だったら傷つけてるところだわ。」だそうだ。

知らんがな(´・ω・`)

昔から変人だったけど、そんなせこい事いう人じゃなかったのになあ…。久しぶりに他人の言動にどん引きしたわ。

.