そーれがヤバイ

学校終わりで昼ご飯に久しぶりに「そーれ」にログイン。

いつものように昼食には贅沢な「ヨセ1半ボール2」タマゴ寄せというスパ版カツ丼にミートボールという名前の小さなハンバーグのトッピングだ。いったい何カロリーなのか怖くて考えたくもない。

巨乳のおねいたんに気を取られていて半分くらい喰ってから思ったんだが、「あれ?なんか不味くなってね?」

もともとフライパンが下手なので、カントリー系を頼むと水分が多すぎてべたべたになる欠点はあったけど、とんかつの揚げ方や肉質はココまで酷くなかったはず。というかトッピング方法変えてごまかしているけど、とんかつが小さくなってるぞ。

さらにハンバーグもなんか肉悪くなってる感じだし、極めつけは麺が不味い。

飲食店としては失格だけど、その日の調子が悪かっただけと思いたい…。これならサラヴァンかユウゼン行けば良かった。