お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

携帯に結婚のご報告メールが届く。2002年の3月25日に私の初めての体験入学の相手だったのが当時高校2年の彼女。翌年入学して、卒業して東京の音響会社に就職。宇多田とかメジャーどころと仕事をしていた、学校的には最高の成功例の人材。

まあこのY嬢、仕事も出来るし、かわいいし色気もあるんだが、年上好きという性癖があり、高校生の時に35(だったっけ?)の彼氏がいたりした強者。で、今回の結婚相手も18歳上の44歳。

ジジイには希望のもてる話である。

 

…が、よくよくきくと結構稼ぎがいいらしい。

なんだ。だめじゃんおれら。(←ら に入っていると思う人はRTw)