いっつも行ってる皮膚科の先生に相談するわ。(BYブラマヨ)

まあ前歯は付けるときに「またすぐ取れるようだったら、治療し直しましょう。」と言われていたので、素直に歯医者に行って直すことに。ついでに何故か肌に発疹ができてきたので、皮膚科にも行ってきた。近くの皮膚科だったんだが、

先「どうしました?」

俺「一週間ぐらい前からどこそこにかぶれみたいなのができて、最初は…(以下説明)

先「あー、じんましんですね。お薬出しときます。」

俺「あ…、はい…。」

先「クリーム塗っときます?」

俺「あ…、はい…。」

助(ぬりぬり)

先「じゃ、お大事に。」

なんか「インフォームドコンセントって美味しいの?」状態。まあ皮膚科なんてそんなものといえば、そんなものなのかもしれないんだけど、明細見たら処置に92点もついていた。患部チラ見してクリーム塗って1分くらい。時給換算だと5万5千円以上なんだけど…。