ジェンダーという言葉を口にする人とは付き合いたくない。

えーっと、大府市。春日井や長久手に匹敵するキチガイを飼っているな。

男女で同じマーク、元へ 大府市トイレ「分かりづらい」

「男は青でヒト形、女は赤でスカート」といった従来のトイレマークが「差別につながる恐れがある」とか、わけわからん。映画とかのレディースデーとか女性専用車両のほうがよっぽど「差別=差を付けた区分け」だろうが。

>>市内で男女共同参画を推進するNPO法人「ミューぷらん・おおぶ」の酒井信子代表は「導入当時の思いが広がらなかったのか。分かりづらくて問題があったのか調査してから判断しても良かったのでは」と話している。

いや、キチガイ以外はそんなもんに「思い」なんて持ちません。そんなもんの調査に税金を使って欲しいと思っている人は一人もいません。

本当に早く男女共同参画なんてものは廃止して欲しいわ。男と女は違う生き物。お互いが尊重すればそれでいいのに、なんでかえって差別が起きるような運動するかなあ?