ビクスク

今日車で走ってて、信号交差点で赤で止まっていたら、後ろから来たビッグスクーターのおっちゃんが、わざわざ私の車の横に来て「お前、邪魔。」といって前の隙間に消えていった。わたしゃ沸点の高い人間なので、ぽかーんとするだけに終わったんだが(中指は立てておきましたけど)ああいうのがいるから、ビッグスクーターってDQNの乗り物、乗っていて恥ずかしいものというイメージができるんだろうなと思った。

まあ、実際邪魔してたんですけどねw 危なくない程度に。

なんせカーブを走行中の車と車の1mくらいの間を、たいした速度差もなく抜いてこうとするバカだったんで。(テンパッカーには分かると思うけど、八事から下る坂です。)