0系

先月一杯で0系新幹線が現役を引退した訳なんだが、JR西日本が「ありがとう0系新幹線・スペシャルサイト」というのをやっている。思いっきりリアルタイム世代なのでwktkして見に行ったんだが…

おい、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ このサイト作ったWEB屋ちょっと職員室まで来い。

今時クリックで問答無用フル画面+止められない音楽ってどういう了見だ?それだけならまだしも、写真の見にくさ、コメントの見にくさは何なんだ?何でいちいち毎回ウィンドウを閉じてもっさりしたアニメーションに付き合わなきゃいけないんだ?写真集といいながら何で小さい画像しか見られないんだ?もう突っこみどころ満載。

はあ…(´・ω・`)  未だにこんな見る人不在のフラッシュサイト作る人がいるんだな。どうせなら車輌をウオークスルーした視点とか新しい見せ方してみろよと思う。JR西日本はこれでいくら分捕られたんだろう…。あ、どちらかというとJR西日本のリクエストか? 何となくサイトうろうろしてみたけど、企業サイトとしてはダメダメだしな…。