足 学祭

最終日ではあるが今年も名城大学の学園祭に行ってきた。15年ほど前から始まった怒濤の改築増築ブームはまだ終わらないらしく、まだ掘り返しているところ(昔の第3食堂のあたり?)があった。なんかリアルに九龍城砦とか軍艦島を今作っているような趣。農学部の前で車通学の奴が車洗ってるなんてほのぼのした場所はもうどこにもない。

 

でまあ大学の学園祭なんて「女の子と模擬店やって急接近」「実行委員になって青春真っ盛り」の2択なんで、特に見るところも見たいところもなく、適当に模擬店で適当に食い物買う。まあその割りにはたいした人通りなんだが…。

 

 

一応売り上げ協力のため軽音楽部のライブハウスに行って2バンドほど見てみる。空き缶照明はまだ健在でした。まあ演奏力がないのは軽音楽部の伝統なので…w

 

 

帰り際部室によって看板を撮影

 

 

こんなにひび割れてたっけなあ…。

 

 

そういえば052-834-8399の公衆電話はどこへ行ったんだろう…。