かもすぞTK

火曜日なんだけど祝日に授業がある日があるので帳尻合わせでお休み。ラッキーなことに今日が「かもすぞ」の発売日だったので、11時ジャストに予約。3分くらいで売り切れてました。授業あったら絶対無理だったな('A`)

さてめでたく ('∀`)<あなたを、犯人です された私と同じイニシャルの人なんだが、まあ日本の音楽シーンに与えた悪影響はAVEXに近いものがあるぐらい大きく根深いものだったので、とりあえずはおめでとうございますだ。よい子は真面目に音楽に取り組みましょう。

ただね、ここぞとばかり「金に汚い・女にだらしない・無責任」と嬉々として叩くのも美しくないんジャマイカ。てか詐欺事件で刑事事件ってよっぽどのことがないとならないと思うので、背後にいる魑魅魍魎狙いなんじゃないかなと思うんだけどなあ…。