音楽好きなはずなのに何故?

学校の発表会みたいなイベントで古巣のダイアモンドホールに|* ゚ー゚)オジャマデス。相変わらず変わらないキースタッフと顔を知らないヤングメンたちと久しぶりに業界人した気分w

前の学校ではスタッフサイドもできが悪いけど、演奏する方も素人に毛の生えたレベルなので、まあまあお互い様って感じだったんだが、(その割りには演奏側の態度がでかいのが前の学校の特徴)今回はたまたまなのか演奏レベルがそこそこ高いわりに、音響照明が素人に永久脱毛のレベル。長い間業界に関わっているが、音響や照明という武器を使って演奏を妨害できるってのは初めて知った。

さて、どうしてもんかねえ。(・ω・`;)