ファンというには無理があるだろ

55歳・ミッキー吉野が19歳下の画家と再々婚っていうまあおっさんには希望のもてるニュースなんだが(笑)まだミッキー吉野が55歳だというのに驚いた。私の中では還暦越えだったんだが…。ブームだった頃は30になってなかったのか。昔から風貌がほとんど変わらないからなあ。

大内さんはゴダイゴが全盛期だった80年代からのファン

ダウト!っていうほどじゃないけど、彼らのピークは80年代ではなく1978-9年。「ガンダーラ」「モンキー・マジック「ビューティフル・ネーム」「銀河鉄道999」「ホーリー&ブライト」はすべてこの2年。1978年はほぼ30年前。小学校入りたての子供が好きというのとファンというのは違う気がする。

そういえば一昨日ミッキー吉野が教育顧問を務めるとある名古屋の専門学校からスタジオにチラシが届いていた。「告知にご協力を」みたいやなつなんでこちら的にはノー問題なんだが、今週末のイベントのチラシを3日前に送ってくるなんて相変わらずクオリティが高い。なんか懐かしかったw