駄美術

以前から挙動不審だったEntrageがぶっ飛びました。(・ω・`;)  いい加減嫌気が差していたので、メーラの乗り換え。有料ソフトでも全然吝かじゃないんだが、他とのリンクが弱いなどの理由でとりあえず標準のMailを使ってみることにする。バックアップは3ヶ月前だったので、サーバに残してなかったメールと送信メールはぶっ飛んだが、まあそれほど重要なモノはない…  …はず。

 

で、たまに浮かんだ駄洒落を画像化してみたくなることがある。だいたい外すんだが作っているときは楽しい。過去ブログにも登場させているけど

 

せいかランナー

 

せいかランナーとか

 

ぞうは問屋が卸さない

 

象は問屋が卸さないとか

 

シベリア寒気団

 

シベリア寒気団とか

 

万景ボンゴ

 

万景ボンゴとか

 

 

台の字になって寝る人とか

 

まあ、そういうテイストというか(一緒にしたら失礼なんだけど)を感じるのが「駄美術」ってなんだ?っていう記事で紹介されている。作品集では「よっちゃんイルカ」とか「ワニが死んだときに迎えにくるヤツ」とか「不良外人」が個人的につぼ。実際にモノとして作ってしまうところがアーティストなんだな。しかしどうやって喰ってるんだろう…w