して欲しいことはしない

民主党だめだめなのは私が言うまでもないんだが、結果論としてよどんでいた水が動き出している側面もあるので、生暖かく見守るつもりで入るんだが、基本頼まれてもいないことには一生懸命になるのが民主党

菅談話って何だ?あんな中途半端なもの韓国は納得しないし、麻生がせっかく韓国に「うるさいこと言うなよ」と話をまとめていたのも台無しだ。

普通に両国で併合100年を祝えばいいじゃないか。韓国はお得意の屈辱の日でいいし、日本は馬鹿なところに金を使うなという教訓として日韓併合を反省すればよい。

いずれにせよ実質的な作成者の仙石は万死に値する。どの面下げて4日後を迎えるつもりなんだ?