初めての大塚屋

スタジオの壁が薄汚れているので、「布でも貼ればいいんじゃね?」という安易な発想のもと、服地家の布といえば大塚屋でしょうと昼過ぎから車道までGo!

 

なんせ中にはいるのははじめてだし、基本的にマダムのお店なので場違い感は否めないが、とりあえずテストで特価品のカーテン地を15メートルほど購入。

 

小腹が空いたので隣のたこ焼き屋「天野屋」にログイン。店構えは普通のよくある店だが、たこ焼きが絶品。熱々も旨いが、冷えても旨いのだよ。

 

 

まあものすごく薄い知り合いでもあるんだが、ひいき目を抜いても( ゚Д゚)ウマー。昼下がりに野外でたこ焼きというのも非日常で( ゚Д゚)ウマー。

 

時間があったので、電気部品を買いに大須に移動。大須ういろ横の駐車場に入れたんだけど…

 

 

なんかの冗談でしょうか?

 

てか、フェミの皆さん、差別ですよ!「女は運転が下手だろうからとめやすい所を作ってやったぞ、ほら車輌間隔も取っても広くていいだろう?」ってバカにされてますよ!停めておくとまるで「女珍走団」みたいな名前付けられてますよ!

 

…まあこういうのはいいらしいけどな。ずるいなあ。