黒カレー

何となく久しぶりにお昼にココ壱行ったんだが、メニュー見ると夏限定の「黒カレー」ってあるじゃないですか。「夏厨限定乙カレー」じゃないんですよ。(当たり前)黒といえばブラック、ブラックカレーといえばそう、あの方のカレーですよ。

 

70年代にしてモヒカンに鼻マスク、最後は公衆の面前でヤク中発作のため救急車で病院送りというとてもパンクなお方、鼻田香作タソ

 

 

やっぱりリアルタイムで包丁人味平を読んでいた世代としては、麻薬入りのカレーを想像してwktkなわけですよ。(W氏がwktkの事を「若貴」だと思ったというのを思い出した。)

 

へ?これ? まあ黒いっすね。てかこれ、イカスミっすか?イカスミ旨いと思ったことないんっすけど…。

 

普通に喰って(´・ω・`)ショボーンとして帰りました。