#fuku too

何かにあたったのか、それとも他の要因なのか早朝に強烈な腹痛で目を覚ます。

腹痛自体はまあ普通にあるんだけど、今回は上からも下からも放出がなくて、初めての状態に若干パニクる。

今日は面接官をしなくてはいけないので、学校に電話してちょっと朝一の待機時間はパスさせてくれと連絡してから、もう一度無理矢理寝てみた。

そうしたらなんか小康状態になって、生活に不便はない程度に復活したので、無事に仕事もこなして帰宅。

ただ今日行く予定だった知り合いのライブは、この状態で酒飲むとやばそうなのでパスさせてもらった。

原因は何だったんだろう。心当たりがありすぎて困るわ。冬場は消費期限が延長されるというマイルール持ちなので…。