ポッポ

午前中会議だったので、終わってからお昼食べに行くかとあまり考えずに歩き始めたんだけど、あれ?ポッポが潰れてる。

昭和レトロな喫茶店で、マニアには人気店。記事なんかも好意的なんだけど、一度ランチかなんかで入って、不味かったので2回ぐらいしか入ったことがなく、特に印象もない。

ただアイコン的な役割はあったので、ストリートビューがちょうど解体中なのがなんか泣ける。

住宅地なので、店舗が潰れても駐車場か住宅になってしまってつまらないしねぇ。

結局炎天下、歩くにはちょっとあるスガキヤにいって初めての「冷やし」

思ったより悪くなかったんだけど、ハムじゃなくて普通に謎肉のほうが良かったな。あとやっぱり食い続けるとちょっと飽きる。