さいぜ

相変わらず不要なところだけが伸びた髪の毛を切りに知り合いの床屋へ。薄らハゲになっているので、髪の毛を全部後ろに流す計画で、白髪も放置していたんだけど、サイドが残ってるとマスク+メガネの引っかかりに影響が出ることに気がついたので、偽装は諦めることに。

あとイベント毎や写真撮影が続く時期なので、もう一度黒染めもしてイメチェン。(本人の中では)

帰りにイオンモ(そんな略しかたしない)に行って、サイゼにログイン。なにげに外食は久しぶり。

そういえば例によってえせフェミさんたちがうるさかった「サイゼで喜ぶ彼女」

まあもともとそういう絵師さんだし、それよりも個人的にはエスカルゴの巨大さとかコップの細さとかスプーンの小ささの方がよっぽど気になった。

三次元のくせに(?)頑張ったのはこの人がベストだと思う。