うおーま

この時期暖かいものをよく飲むんだけど、一々煎れるのが面倒なので、割とたっぷりと作る。なのでけっこうすぐ冷えちゃうのでUSBのウオーマを買ってみた。

うん、正しい中華製って感じの外観だな。爆発しそうで怖い・

なんせ中国で爆発しないのは爆弾だけだからな。

金属製のマグカップがいいんだろうけど、そこはダイソーで買ってきたビーカーを使用。相変わらずビーカー好きなんである。

うっきうきで使ってみた結果全然暖まりもしない。そもそもアダプターも付いていなければUSBでもなかったわ。(テストにはちゃんと電圧容量合わせたアダプタを使った)ちなみに冷やす方を試してみたら、ファンの音がうるさすぎてこちらもダメだった。

ということで返品。あやうく安物銭失になる所だったわ。