本当にいるんだ…

某天白区で別件の内職

ナレーション録りなんだが、喋りは先方の知り合いの人。その道一本って訳でもないらしいんだけど、まあ普通にナレ録りの出来る人だし、こちらの意図も理解してくれるので、時間はかかったものの録り自体は問題なく終了。一応ラージのコンデンサ立てて録音したんだけど、環境ノイズ多いからピンマイクしか使えないだろうなあ…

んでいい時間になったので先方が食事でもということで4人で近くのイタリアンに(サイゼじゃナイゼ)

でまあある程度のご歓談となるんだけど、ナレの人びっくりするくらいテンプレなアカン人でしたw

仕事しているときは全然感じなかったんだけど、フリートークになったら止まらない。最初はアメリカの同時多発テロの話だったので、私もアレは単純な話じゃない派だから、相づち打ちながら聞いていたんだけど、なんだろう…普通は相手の反応を見ながら、軽い話にするのか、ディープに攻めるのかってのを考えて話すよね?

なんか最初から全開で、相手が苦笑いしててもお構いなしなんですよその人、チャゲアスの飛鳥と話してるみたいな…

陰謀論者・ワクチン絶対反対派・311は地震兵器によるもの、でもソースはネットで見た程度の話だけ。

金髪ツインテツンデレ美少女に会うくらい、現実にそんなやつおらんやろと思っていた人に出会えたことを感謝。