やる気ナッシン

流石に首のこりを一度診てもらおうかと、近所の整形外科に。

一応レントゲン撮って、先生曰く「治らんわ」だそうだ。

ひとまず命の危険があるような状態になっているというわけではなさそうなので、その辺は安心したといえばそうなんだけど、ざっくりとした診察だなあ。

その後某居酒屋へ行ってマスターと話していたら、「おー、あそこ塩対応だろw」といわれた。確かに金曜日の夕方というそれなりに混みそうな時間帯に行ったにもかかわらず待ち時間0だったな、院長がやる気ないんだろうなー。

ということで湿布薬的なものを処方されただけで何も問題は解決せず。てかレントゲン撮って「治らんわ」なら私でも言えるな。